独り言掲示板(レス禁止) 653923


バイオ9 RE5 発売時期

1:匿名 :

2024/04/17 (Wed) 15:30:08

host:*.eonet.ne.jp
バイオ8ヴィレッジの発売から2年後にRE4が発売されて、そこから今1年経ってる。と、言う事は次回作のバイオはRE4から2年と見れば、来年3月から5月になるのかな、素人なんでズブな推測しかできないが、様子見かも知れないが、早くやってみたいね、ここ最近はどうも刺さる作品に出会えない。発売順で言えば次はナンバリングがくる事が予想されるが、
ナンバリングでもREシリーズでも結果、どちらにしても凄い良い作品のような気はする。多少は荒れるだろうが、それはもう仕方ない事。毎度恒例の事。

サイレントヒルとメタルギアは何も言わずに待つとしよう。プラグマタはどうなるんだろうな。来年にバイオやモンハンの発売を予定しているならプラグマタをどのタイミングで出すかだが、プラグマタはまだ新規IPでゲームの概要も分からない上、決まったファン層がいる訳でもなく、現状開発を急ぐ必要もないとカプコン側は判断しているのかも知れない。ただカプコンが珍しく延期を繰り返しているあたりユーザーの期待値は勝手に上がっていってる気もする。でも一見して映像を見ると微細、綺麗、写実的、凝ってる印象を受ける。全容が分からないにも関わらずぱっと見面白そうに見える演出になっている。

プラグマタ、バイオ、モンハン、引っ張るね。どんな作品が今後公表されるのか。カプコンのゲームは外さない気がする。開発に魂を感じる。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.